2017年10月16日月曜日

10月16日(月)


今日のブログを担当する3年生松葉愛子です!
投稿が遅くなってしまいすいません😓

10月中旬に差し掛かり
気温も下がり始めて
天気も悪いですね…😖

さて、チームは中国大会に向けて
日々進んでいます。
基礎基本の練習をみんなで声かけながら
頑張っています。
気づけばもう中国大会まで1カ月。
後悔しないように自分たち3年生は
毎日を過ごしています🤝
3年生は5人しか居なくて
必ず後輩の力が必要になってくるので
良い信頼関係を築き
どの11人が出ても
みんながその11人を全力で
サポート出来るチームにしたいです。

昨日今日はOFFでした。
今日のみんなの顔を見たら
雨でしたがスッキリした顔でした!
明日からまたみんなで
頑張っていきたいです!



写真は一昨年
全国大会出場を決めた中国大会です!
今年はこれまでの先輩の思いを背負って
みんなで笑いましょう😊🤝

0 件のコメント:

コメントを投稿