2017年10月1日日曜日

10月1日(日)

今日のブログを担当します🌈
3年の中野紫音です🐷

ブログの投稿遅くなりすみません。

今回は、今週1週間の練習・試合
について書きたいと思います。
今週の1週間は神原に上がって
練習出来る機会が少なく、
なかなかゲームで合わせることは
難しかったですが
神原に上がって練習出来た時は
全員で高めあえて、
すごく良い勝負が出来ていたと思います。

自分達3年生にとっては、
最後の高校選手権が土曜日にありました。
決勝の相手はライバルである作陽さんでした。
自分のミスで失点してしまったり
パスを繋がないといけない所を繋げなかったり
まだまだ自分の弱さが目立つ
試合になってしまいました。
結果は0-3で負けてしまい、とても悔しいです。
中国大会まで後1ヵ月とちょっとしか無いので
今回の課題を改善し、
チーム全員のピークを
中国大会に持っていけるように
日々の練習を高め合っていきます。






9/29 30日は前日祭・文化祭でした😎
前日祭ではステージ発表をして
とても盛り上がり良い思い出になりました😊
文化祭は出れませんでしたが、
自分のクラスの模擬店は
完売出来たので良かったです✌️
もう行事は最後になりましたが、
まだまだたくさん
思い出を作っていきたいです!😝

0 件のコメント:

コメントを投稿