2017年10月20日金曜日

10月20日(金)

こんばんは
今日のブログを担当します。
2年の青木優花です。

今日は神原で練習でした。
リフティング、パスコン、
課題、ゲームをしました。

リフティングは個人も2人組も
時間内に終わったので、
それを続けて日に日に早く
できるようにしたいです。
パスコンはファーストタッチを
浮かさないことを意識しました。
浮かなかったけど
前に止めすぎたことがあったので、
いい距離で止めれるようにしたいです。
ゲームでは、なかなか攻めれなかったし、
パスもずれることが多かったので
しっかり、落ち着いて、
周りを見てやりたいです。

今日でテストが終わりました。
今回のテストはどの教科も
微妙なできだったけど、
いい点数がとれてたらいいなと思います。

そして、2年生はもうすぐ修学旅行です!
自分は初めて東京や
ディズニーランドに行くので
とても楽しみです!!




写真は水曜日の家庭学習日に
寮生で鍋パした時の写真です。
キムチ鍋を食べました。
とても楽しかったし、おいしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿