2016年12月6日火曜日

12月6日(火)

こんばんは
今日ブログを担当します
1年の青木黎です。
今日は神原での練習でした。
最近は怪我人が増えているため
2年生が考えたメニューを
練習前のアップとしてやり
体を温めてから
チームとして練習をしています。
練習ではまず初めにラダーをやりました。
私はラダーがとても苦手なので
前の人のステップをしっかりみたり
出来ることを少しずつ
増やしていきたいと思います。
次にパスコンをしました。
ターンをした後が遅いので
はやく顔をあげられるようにして
次の行動に繋げていきたいです。
また判断が遅いので
はやめていけるように
意識してやっていきたいと思います。
最後にゲームをやりました。
ポジションニングをうまく取るのが苦手なので
今後の課題として
ポジションニングをうまく取れるように
していきたいと思います。




今日の写真は寮生の一部で撮った写真です✨

0 件のコメント:

コメントを投稿