2016年12月7日水曜日

12月7日(水)

こんばんは🌙
今日のブログを担当します、
2年の中野紫音です!

今日は神原で練習でした⚽
イレブンプラスでは、
体の軸を真っ直ぐにすることを
意識してしました
グラグラせずに出来たので良かったです◎
ショートダッシュでは、
頭でも考えてしないと
いけなかったので難しかったです。
素早く反応出来るようにしていきます!
壁当ての基礎では、力加減が弱くて
上手く跳ね返ってこなかったりして
細かいところまで意識して行かないと
上手く出来ませんでした。
リフティングでは、声を掛け合いながら
集中して出来たので良かったです👍
パスコンでは、1回のファーストタッチで
相手を抜けるように意識してしましたが
自分が思っている所に行かなかったりしたので
改善していきます。
ロングキックの練習では、振り抜き方や、
足の当て方が弱くて飛ばなかったので
1本1本どこがダメなのかを確認しながら蹴ります。
ゲームでは、いつもよりコーチングなどの
声が全体的に少なかったと思います。
自分達2年生がもっと練習の雰囲気を作って
声を出していきます。

今週はテストがあるので
サッカーだけではなく、
勉強にも気を抜かずにしていきたいと思います📒✏



この写真は、高梁駅の横に作られている
高梁市図書館です。
まだ出来てないですが、
スターバックスコーヒーも入るそうなので楽しみです😋

0 件のコメント:

コメントを投稿