2016年12月4日日曜日

12月4日(日)

TM vs吉備トップ
30分2本
1-2
【得点者】藤原愛





こんにちは。
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛です。
3年生が引退し、新チームになって
早くも約2週間が経ちました。
あれから気温がとても寒くなり、
怪我人も増えてきました。
今日は吉備国のトップと1本30分の
練習試合を2本しました。
個人として、チームとしての成果と課題が
多く見つけられた練習試合だったと思います。
今回、新チームになって
初めての1点をトップチームから
取ることが出来ました。
しかし、試合の最後の最後に
点を取られてしまうこともありました。
「どれだけ守っても
最後に決められたら意味がない。
守りきらないといけない。
一瞬でも気を緩めたらいけない。」
と強く感じました。
来年度、全国大会に出るためにも
大学生に勝てるようにならないといけません。
自分自身としては、もっと結果を残せるように
しないといけないと思っています。
同じことを繰り返さないように
1日1日の練習を大切にし、
3年生がいた頃のレベルよりも
もっと上にいきます。

今回の「成功に導く100の言葉」は…
〜むしろ初めて戦うステージで、
初めて対戦する相手も多いと考えれば
新たな発見もあるかもしれない。
その中で違う自分に出会えたら
儲けもんでしょ!(遠藤保仁)〜

成長できるかどうかを決めるのは
環境ではなく自分の姿勢

0 件のコメント:

コメントを投稿