2016年12月2日金曜日

12月2日(金)

こんばんは
今日のブログを担当する
1年の杉本紗良です


昨日の練習は神原でした
コーン鬼、チューブ、リフティング、
パス、シュート、6対6をしました。
リフティングでは、全員が10分以内に
終わらせれたので良かったです!
シュートでは、3回目のパスを
コーンに当ててばかりだったので
しっかり繋げるようします
6対6ではDFの対応を意識しました。
でもついていけなかったり、
パスを受けた後が遅くて
取られる事が多かったので
次はこの課題を意識してします。



今日は最初に
冬になって怪我しやすくなって来ているので、
怪我をしないために走ったり
チューブや縄跳びなどして
体を温めてからコーン鬼、リフティング、
2人組のリフティング、パス、課題、
ペナルティーエリアでのゲームをしました。
リフティング、パス、課題では沢山の課題が出ました。
なので1つ1つの課題を克服出来る様にします。
ペナルティーエリアでのゲームでは、
狭くてパスが中々繋がらなかったりしたけど
点を決めれたので良かったです!





この写真は、クリスマスツリーを建てた時に撮りました🎄📸
電気を消してライトをつけるととても綺麗でした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿