2016年12月11日日曜日

12月10日(土)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
1年の植村香音です😊

今日はGで練習がありました。
サッカーテニスやキックベースをしました。
今日 明日は楽しみながらかつ
勝負にこだわる練習メニューでした。
私は今怪我をしていて
練習には参加出来ていません。
すごくくじけそうになります
けど、皆の楽しそうな顔や
頑張っている姿をみると
自分も頑張らないとと
思うことができます。
なので今の私にとって皆のプレーや行動は
すごく勉強になるので
今しか出来ないことを
自分なりにしようと思いました!
明日もチーム皆で頑張りましょう😆⚽️

そして 練習終わりにコーチから
学校での宝探しがありました!
私は nanoblockを当てました😄
コーチありがとうございます🙇‍♀️💟


今日の写真は 佃未央さんと
nanoblockをしてる最中の写真です!
細かい作業が苦手な2人ですが
頑張って完成させようと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿