2016年12月9日金曜日

12月9日(金)

こんばんは!
今日のブログを担当する
1年の小滝泉水です。

今日はテストの最終日で、
テストが終わった後、
寮生は寮の掃除、
通生は部室とバスを掃除しました。
私は通生なので、
まず部室の掃除をしました。
掃除だけでなく、
模様替えもしました😁
バス掃除も終えた後、
今日は自主練でしたが、
私は怪我をしてしまっているので
何も出来ませんでした。
なので、早く治してサッカーをしたいです!!



写真は中学校で駅伝をしていて、
大会前に陸上部の子が
今から丁度1年前くらいにくれたものです😊
可愛いくて上手なので今も部屋に飾ってます🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿