2016年12月11日日曜日

12月11日(日)

こんばんは
今日のブログを担当する
1年の杉本紗良です

今日はグラウンドで練習でした。
昨日、今日は楽しみながら
勝ち負けにこだわる練習だったので
ドッチボール、リフティングをして
ミニゲームをしました!
ドッチボールでは投げるのも取るのも苦手なので
戦力にはならなかったけど楽しかったです!
でも、ゴロだけの足でするドッチボールは
なかなか難しかったです😅
リフティングでは全員6分以内に終わりました。
ゲームでは、3対3のミニゲームで
自分達は4チーム中4位だったけど
とても楽しかったです!
でも、技術面のミスが目立ったので
これから技術面の所を意識して改善し、
色んなことにチャレンジしたいです!



この写真は1年の蓮井美空さんから
もらったホットレモンです🍋
美味しくて、寒い冬には
とても良い飲み物です😃

0 件のコメント:

コメントを投稿