2016年11月8日火曜日

11月8日(火)

みなさんこんばんは ☻
今日のブログを担当します
田中 遥奈です( ¨̮ )

昨日から三者懇談が始まり、
今日からの練習では監督、コーチの居ない
選手だけでの練習でした。
中国大会まで練習出来る日数はあと10日です。
その中でも、3年生は大学の入試を控えてたり、
抜けないといけない事があるから
全員が揃って練習が出来るのは10日もありません。
自分たちのチームは監督、コーチが居ない中でも
お互い高めあっていけるチームです。
いつもやってるコーン鬼でも厳しい声掛けや
盛り上げの声掛けも出来ました!
リフティングでは、早さもだけど丁寧に
やる事を意識してやりました。
学年リフティングでは
どの学年にも負けないように
一番に終わることを目標に、
声を掛け合って集中してやりました。
どの学年よりも早く終わることができ、
目標達成できました😊
明日も監督とコーチは三者懇談で居ないけど
チームで高め合っていきます⚽




写真はグアムでクラスで撮った写真です📷💭
行事が増えていくたび2B愛が深まってきてる
ような気がします😁🤘
とても少ないけど個性溢れる2年B組です✌️
同じスポーツをしてる仲間としてこれからも
お互い切磋琢磨していきたいです⚽⚾️🏐

0 件のコメント:

コメントを投稿