2016年11月7日月曜日

11月7日(月)

こんばんは!
今日のBlogを担当するのは、
3年の田辺 絢加です。


今日から三者懇談が始まりました。
3年生は三者懇談が無いので、
月曜日だから6時間授業でした。
最近思うことは、同じクラスの人と
同じ時間を過ごすことが本当に楽しくて、
毎日笑顔が絶えないことです☻❤︎
ここで出会えたことは奇跡だと思うから、
残りの高校生活を大切にしていきたいです。

そして、中国大会まで12日となりました。
チーム全体で練習する時間は短いけれど、
選手同士で高めあっていきます。
どんなことがあろうと時間は進むから、
未来の自分が後悔しないようにします!




写真は、一昨日
男子バレー部の応援に行った時のです!
3年生は3人ですが、
とても良い姿を見させてもらい、
私ももっと頑張らないといけないと思いました。
男子バレー部はお疲れ様でした*✩

0 件のコメント:

コメントを投稿