2016年11月6日日曜日

11月6日(日)

TM vs アルコバレーノ(男子中学1年生)
30分4本

0-0

2-0
【得点者】小滝、蓮井

1-0
【得点者】塩田

1-0
【得点者】中其



こんばんは。
今日のブログを担当させていただく
1年の藤原愛です。

今日は、中学一年生の男子チームとの
練習試合がありました!
私は英検の二次試験があったため、
その練習試合には参加できませんでした(><) なので、録画してある今日の練習試合の ビデオを見てチーム全体の課題、成果を知り 今後の練習に活かそうと思っています。 私は、今日の練習試合に参加できなかったため 周りの選手より1日分の遅れを取っています。 その遅れを少しでも軽減するために 今日は個人で動きました。それでもやはり、 練習試合と同じくらいの運動量には達していませんし 動ける内容にも限りがありました。 これからの練習でどれだけ自分を追い詰められるかで 遅れを取り戻せるかが決まると思っています。 中国大会まで残り13日です。 2週間をきっているのに加え、 明日から1週間 三者懇談があるので チーム全員で練習出来る時間が少ないです。 その時間が少ない中でも 私達はレベルを上げていかなければなりません。 徐々に背番号、対戦相手なども決まっていきます。 私は今いる隣の選手に競争心を持ち、 自分を高めていきます。 今回「成功に導く100の言葉」から紹介するのは… ~仮に誰かがとんでもないミスをしたとしても、 その選手のせいではなく、 自分が止めれば良かったと おもうようにしています。(権田修一)~ 誰かのミスに対し当事者意識を持つことで 自分に必要な課題を見いだすことができる。

写真に写っているのは2年生の先輩と監督から
いただいたグアムのお土産です(*´︶`*)❤︎
亀もキーホルダーもとても可愛くて気に入っています(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿