2016年11月9日水曜日

11月9日(水)

こんばんは。
今日のブログを担当する
青木優花です!!


今日も三者懇談で
監督とコーチがいない中での練習でした。
自分は今日、懇談の日だったので
途中から練習に入りました。
懇談で人がいなくて、
昨日より人数が少なく感じました。
明日の練習も監督とコーチはいないけど
ブラさずに頑張ります!!

そして、今日はお母さんが来ました!!
久しぶりにお母さんと会いました。
少しの時間だったけど、
買い物やご飯を一緒に食べたりしました。
楽しかったです(=^^=)
次、会える時が楽しみです。










写真はこの前、愛媛県の松山市で
ゆるキャラグランプリがありました。
それにお母さんが行っていて、
写真を撮って送ってもらったもので、
写っているのは、自分の地元の
ゆるキャラの新居浜まちゅり
というゆるキャラです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿