2016年11月24日木曜日

11月24日(木)

みなさんこんばんは😌🌠
今日のブログを担当する
2年の田中 遥奈です( ¨̮ )

今日は神原で練習をすることが出来ました!
素晴らしい環境で大好きなサッカーが
出来ることにとても感謝してます😊

プレー面では、未だにリフティングに時間を
かけてしまってること、コーン鬼で全員が
声を出せてないことが課題です。
新チームになり、2回目の練習で、3年生が
完全に抜けての練習は今日が初めてでした。
本当に自分たちが最上級生なんだと感じました。
自分たち2年生にとっての今日が、
来年はあるかわかりません。
今年経験した悔しい思いを来年
また同じことを繰り返したくないから時間を
無駄にしたくないし、
1年生には厳しいことも言います。
去年より少し早く新チームが始まったけど、
だからといって、のんびりしてる場合じゃないし
やらないといけないことはたくさんあります。
やらないといけないことが
たくさんあるからといって
慌てるんじゃなくて、
スピードはアップするかもしれないけど、
正確に、確実にやっていきたいです。
練習する度に課題はたくさん増えていきます。
同じ課題が出ないように、
少しずつでも成果に出来るように、
改善出来るように、日々の練習を大切にして、
来年の1年生をしっかり迎えれるように
土台作りをしていきます⚽


写真は2年生で撮った写真です📷
最上級生としての自覚と責任を持って
みんなでチームを引っ張っていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿