2016年11月23日水曜日

11月23日(水)

TM vs追手門高校
35分4本

0-1

0-3

2-0
【得点者】中其2

0-0



こんばんは!
今日のブログを担当します、
2年の石野みさきです!

今日はJ-GREENで追手門さんと
練習試合をしました。
追手門さんは3年生も
試合に出ていましたが、
自分達は1.2年生の
新チームで挑みました。
相手はスピードも早くて
足元の技術もあって、
パスが繋がらなかったり
奪ったのにすぐ奪われたりしていました。
でも3本目と4本目、
凪沙さんと純花さんと果栄さんが出てから
日新の流れも変わり、
点も取ることが出来ました。
改めて3年生の偉大さを感じました。

新チームになってから初めての試合で、
今のチームの現状がわかりました。
新人戦までまだ日があるので、
新人戦までにチームの線を上げれるように
2年生がしっかりチームを引っ張って
行けるように頑張ります。
3年の満彩さんと凪沙さんと
純花さんと果栄さんが来てくださって、
チームのサポートなどとても助かりました。
ありがとうございました。

今日はお父さんとお母さんが見に来てくれて、
失点はしてしまいましたが、
少しでも成長した姿が
見せれていたらいいなと思います。
これからも頑張ります!



昨日の写真は試合の合間の
話し合いをしている写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿