2016年11月22日火曜日

11月22日(火)

こんばんは!
今日のブログを担当します
1年の川上明日香です!

今日は神原で練習でした。
3年生が引退してから、
初めて新チームでの練習でした。
練習の流れはコーン鬼、パスコン、
ポゼッション、ゲーム、筋トレでした。
ゲームでは浮き玉なしのゲームをしました。
コートが小さかったので、
足元でうける意識や、
パスをしたあとの関わりが大事でした。
自分はボランチをして、
まだまだパスの要求や質、関わりを
増やせる場面が沢山ありました。
自分達はもうすぐ先輩になるので
もっともっと意識を高めて次の1年生を
引っ張っていけるようにしたいです。
3年生が抜けてもチームの線を下げずに
上を目指していきたいです。
明日は新チームで初めての試合です。
今日の課題を成果に変えれるようしたいです。





写真は3年生の純花さんから借りたマンガです!
メジャーは吾郎くんという野球少年の話で
とても感動できるマンガです!
メジャー2ndはその吾郎くんの息子の話です!
今から読むので楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿