2016年11月25日金曜日

11月25日(金)

こんばんは!
今日のブログを担当する
1年の山口有彩です😊

今日は神原での練習でした!
今日は3年生がサッカー教室に行っていて
グランドにも1.2年生しかいない練習でした。
3年生がいなくなって声の量が少なくなり
3年生の偉大さを感じました。
これから新1年生が入ってくるので
自分ももっと声を出して
日新の土台を作らないといけないなと思いました。
明日は吉備国際大学セカンドさんと練習試合です。
フルコートでの試合はなかなかできないので
感謝しながらプレーして勝ちたいと思います!




写真はINAC神戸レオネッサ所属の
京川舞選手からいただいたスパイクです!
いつもこれをお守りに頑張っています😊
自分も京川舞選手みたいな選手に
なれるよう日々努力していきます💪

0 件のコメント:

コメントを投稿