2016年11月17日木曜日

11月17日(木)

今日のブログを担当します。
2年の中其優衣です!

昨日は練習が出来ず話し合いでしたが
今日は練習をすることが出来ました。

コーン鬼→リフティング→パスコン→ゲーム
という流れでした。
パスコンでは試合でパスが合わないことが多いので、
練習からしっかりどこに欲しいかを要求したり
パスの質を上げていきたいです。
ゲームでは大事な試合前ということもあり、
1人1人が自分のプレーを表現出来ていて
よかったと思います。
みんな勝ちたいという思いが強く、
球際もしっかりいけていたと思うので
明日も続けてやりたいです。

中国大会まで練習出来るのは明日しかないので、
練習が出来る環境を作り
全力でプレーしたいと思います。

昨日の話し合いで感じたこと、
今日コーチや監督と話して感じたことを忘れずに
自分達2年生がチームを少しでも
引っ張って支えられるように
しっかり表現したいと思います。




今日の写真は去年の全国大会の写真です。
自分達が目標としている「全国初勝利」に向けて、
今週の中国大会では文教に勝って
全国出場を決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿