2016年11月19日土曜日

11月19日(土)

こんばんは!
今日のブログを担当するのは
3年の中田みくです!

今日は高校女子サッカー選手権大会の
中国大会でした。
初戦は広島文教女子高校さんでした。
結果は0-2という結果でした😥
負けてしまったので
3年生はここで引退です。
3年間色々あったけど
こうして乗り越えて来れたのは
家族や友人や監督やコーチや
クラスメイトやチームメイトがいたから
ここまで乗り越えてこれました。
ほんとうに感謝しかないです!
だけど私たちで全国大会出場を
逃してしまってほんとうに悔しいです。
自分自身も怪我で試合に出れなくて
すごく悔しかったし
3年生全員でピッチに立つという
目標を達成することができませんでした。
来年は2年生と1年生が
自分たちの想いも背負って
全国大会に出場してくれるとしんじています😊



今日の写真は3年生全員でとった写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿