2016年11月16日水曜日

11月16日(水)

こんばんは!
今日のブログを担当します、
3年の門脇凪沙です。

中国大会まで練習できるのは、
あと2日です!
目の前に大事な試合が控えてる中、
今日はサッカーではなく、
個人として、学年として、
チームに向き合う時間となりました。
この間の作陽戦で、
たくさんの課題が出たので、
その分練習したい気持ちや
焦りがあります。
でも、去年の先輩が
自分達の成長のために
とってくれた行動や発言を
自分達も後輩にしていくことが
今は必要だと思えました。
だから、今日をきっかけに
中国大会までに少しでも
1、2年生が変わってくれたら嬉しいです。
3年生も、ここで、
引退するわけにはいかないので、
明日、明後日の練習で
チームの線を上げていけるようにします!

応援よろしくお願いします!



今日の写真は、3年生です!
このメンバーで顔を合わせるのも
残りわずかなので、
たくさん思い出を作っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿