2016年10月7日金曜日

10月7日(金)

こんばんわ🌠
今日のブログを担当します
2年の中其優衣です🐕


今日も神原という素晴らしい環境でサッカーができ、
3連休での試合に備えてゲーム中心の練習でした!

最近の練習では、毎試合成果と課題を出して
今のチームは何が出来て何が出来てないかを
自分達で考えゲームに取り組んでいます。

今日の練習では、
自分達のチームは成果も課題もたくさん出ました。
攻撃では、クロス→シュートを決めれたり
関わりはあったけど、
前線のアクションが少なかったり
厚みをかけれていませんでした。
守備では、奪い所の共有ができ
得点にも繋がりましたが
ダウンが遅くてクロスを上げられたり
マークがはっきりしてなくて失点してしまいました。
でも、この課題を改善するには
ゲームで色んなことにチャレンジすることだと思うので、
明日からの3連戦では失敗を恐れずに
どんどんチャレンジしていきたいです!




今日の写真はエフロンテメン😇
お題は『最近のJK ちゅっっ』です😘
3年生との残り少ない時間を大切にしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿