2016年10月6日木曜日

10月6日(木)

こんばんは!
今日のBlogを担当します。
03年の田辺 絢加です🙌

最近肌寒くなってきましたね。
体調管理には気を付けましょう☝

今日も良い環境でサッカーが出来ました!
リフティングや課題では、
あまり時間を掛けず、
早く終わらせれるようになったと思います。
連休に練習試合を控えているため、
ゲーム中心でやれているから、
とても嬉しいです。その中で、
目標を決めて取り組んで、
合わなかった所はゲーム中に改善し、
課題を見つけ、またそれに向けて取り組む。
という時間を過ごしています。
全部が全部上手くいくわけではないけれど、
サッカーをしていると“楽しい”と思える瞬間があります!
限られた時間の中で、どれだけサッカーを楽しめるか、
全て自分次第だと思います。

全国大会初戦まで後85日…





今日の写真は、
お気に入りのくまのキーホルダーです😚
大切な物は付けるのではなくて、飾る派です💭

0 件のコメント:

コメントを投稿