2016年10月5日水曜日

10月5日(水)part2☆

みなさん、こんばんは!
今日のブログを担当します、
石野みさきです。

今日は台風が心配でしたが、
雨は降ったけど晴れの国岡山は
警報は出ず部活も出来ました。
今日はゲーム中心の練習でした。
課題に少し時間を
掛けてしまっていたように思いましたが、
沢山ゲームが出来てよかったです。
雨で1stタッチが悪かったりしていました。
でも、どんなピッチ状況でも
良いプレーが出来るようにならないといけません。
それぞれのチームで出た課題は違いますが
改善して、まずは中国大会に向けて
練習あるのみです。

全国大会まであと86日。
テストももう少しで始まるので、
勉強も怠らないように
両方気を抜かず頑張ります。




今日の写真は全国大会の時の写真です。
昨年はこのピッチに立つことが
出来なかったので、
今年こそ必ず立って初勝利します!

0 件のコメント:

コメントを投稿