2016年10月8日土曜日

10月8日(土)

TM vs作陽高校
@作東グラウンド

0-0

1-1
【得点者】中其

0-3

0-1




こんばんは、
今日のブログを担当する1年の青木黎です。
今日は作陽高校と練習試合をしました。
なかなか体験する事の出来ない
とても速いスピードでのサッカーを体験でき
とても貴重な経験になりました。
私は今日30分の試合を4本中3本
左サイドハーフとして出場しました。
作陽高校の速いスピードに
ついていく事が精一杯でポジションの役割が
あまり果たすことができませんでした。
慌ててパスをしたり
迷ってドリブルしてしまったりしていたので
もっと自分に余裕をもって
プレー出来るように日々の練習で
改善していけるようにしたいです。
ゴールまでボールを運ぶことが出来なかったので
もっと積極的にシュートを狙っていきたいと思います。

全国大会初戦まであと83日...





今日の写真は寮生で
明日のお昼ご飯の買出しに行った時に
買ったアイスの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿