2016年9月3日土曜日

9月3日㈯

こんばんは!
今日のブログを担当します、
3年の門脇凪沙です。

今日は急遽、
なでしこリーグで戦っている
吉備国際大学のトップの選手達との
練習試合でした。
これまでも何回か
やらせていただいていましたが、
今日の試合はこれまでとは違う課題が
たくさん見つかったし、
新しいフォーメーションをやって
試合中に困ることが多かったです。
いつもの日新の練習では
見つからない課題が見つかって
すごく良い日になりました。
今年のチームは
あと選手権しか残ってないけど、
選手権で全国出場して、
全国の舞台で初勝利するために
1日1日を今日みたいに
大切に過ごしていきます。




今日の写真はちょうど2年前に
高梁のyoumeタウンで
プリクラを撮った時の写真です!
この時よりは大人になったと思います*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿