2016年9月2日金曜日

9月2日(金)

皆さんこんばんは🌙
今日のブログを担当します
3年の塩田満彩です!

朝、全員で昨日のリフティングの
宿題の続きをして
終わらせることができ提出できました✏

今日はグランドでの練習でした。
最近練習メニューであるリフティング⚽
初めて時間以内に4人組を
終わらせることが出来ました!
この達成感、たまらなく好きです😘

個人として最近"声"を意識して
取り組んでいます🏃
チームの雰囲気、
声をかける相手がどういう人か、
言い方や声の大きさ。
"声"にも沢山種類があります。
厳しい声かけ、情報や要求、ナイスの声かけ。
自分のステップアップに繋がるように
取り組んでいますが
上手くいかないことも多いです💧
練習の後、本当に正しかったのかと考えると
まだ正しかったと自信を持っては言えません。
この課題を改善することが今の私の目標です!

4か月後、
"全国大会で初勝利"を実現させるために
1日1日を大切にしていきます😁

明日は先週の皇后杯で勝っていたら
中国大会出場をかけた試合でした。
先週の悔しい思いを明日、
全員練習試合で表現出来るように
充実させた時間を送りたいです!





今日の写真は各学年代表パート2✌
お題は
"あの雲さわれるかな~?"です
1年生の藤原萌さんが考えてくれました☺
相変わらず、とっても面白いです……

0 件のコメント:

コメントを投稿