2016年9月4日日曜日

9月4日㈰


練習試合で鳥取へ行ってきました。

vs TFAレディース
0-1

vS 神戸弘陵
1-1
【得点者】中其

vs 神戸弘陵
5-0
【得点者】塩田2、山口2、中其

vs 神戸弘陵
1-0
【得点者】宮本

vs TFAレディース
5-0
【得点者】山口2、塩田、中其、川上




こんばんは!
今日のブログを担当します
1年の川上明日香です。
今日は朝の7時に高梁を出発し鳥取県へ🚌💨
神戸弘陵さんとT.F.A.レディースさんと
練習試合でした。
今日の自分の目標は
積極的にシュートを打って、決めきるでした。
何本か打ったけどなかなか入りませんでした。
でも最後の試合で最後の最後で決めれて
目標達成できました!
自分は練習や試合の前に
ある選手の言葉を思い出すようにしてます。
それは"信念さえ曲げなければ、
紆余曲折を経ても
目標に辿り着くことができる"
という言葉です。
選手権の目標に向けて
これからもこの言葉を思い出して
"勝ちたい"という気持ちを曲げずに
ひたむきに練習していきたいです。




写真は1年の山口有彩さんと
一緒に撮った写真です📷✨

0 件のコメント:

コメントを投稿