2016年9月24日土曜日

9月24日(土)

高校選手権 岡山県予選会




準決勝 vs芳泉高校
23-0
【得点者】宮本5、中其5、塩田3、
藤原愛3、山口3、田辺2、杉本、オウンゴール




こんばんは!
今日のブログを担当する3年の宮本果栄です。
今日から選手権が始まりました。
対戦相手は芳泉高校とやりました。
前半はバタバタして点も決めれていなかったけど
前半の途中から皆が落ちついてプレーして
どんどん上がっていきました。
声も最後まで掛けれたし雰囲気も良かったです。
後半も継続でやれてよかたったです。
自分は最初から点が決めれて良かったです。
今日は5点も決めました。嬉しかったです。
明日も点を決めたいです。
今日勝てて次の中国大会に進めた事は
チームにとって大きな成果です。
明日はいよいよ作陽戦です。
3年生にとっては最後の作陽戦かもしれません。
でもチーム一丸となって作陽を倒し
優勝目指して頑張ります。

試合が終わった後にオープンスクールがありました。
体験生7人参加してくれました。
良い人のプレーとかも見れたので参考にして
練習して試合でいかしていきたいです。
体験生の皆さんありがとうございました。



今日の写真は萌と一緒に
寮の中を説明した写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿