2016年9月25日日曜日

9月25日(日)

高校選手権岡山県予選会
vs作陽高校
0-5

準優勝。


皆さんこんにちは!
今日のブログを担当する
3年の塩田満彩です☺

今日は高校サッカー選手権大会
岡山県予選決勝で作陽高校と対戦しました⚽
結果は0-5と 前回の試合より
スコアを離されてしまいました。
しかし、大差ではありますが
このチームで戦った作陽戦の中で
1番良い内容だったと思います😁
個人としてもチームとしても
新しいチャレンジが出来た1日でしたが、
ずっと改善されないクロス、
コーナーでの守備を徹底的に
改善していかないといけないと感じました。

" 勝ちに行く!" " 1点をとる! "
という目標をたて、
失点をしても最後の最後まで諦めずに
上を向いて戦えました❕
これは大きな進歩であり、
自信にもなったはずです✴
この結果をしっかりと受け入れ
火曜日からの練習に励みたいと思います!

今日は雨の中、遠方から応援に来て下さり
ありがとうございました!
皆さんの声援に応えることができず
優勝を逃してしまいました。
中国大会では皆さんの声援に
応えられるように絶対に
全国大会の切符を掴みます!
中国大会は島根県で開催され、
遠方にはなりますが
ぜひ応援をよろしくお願いします❗

お待たせしました、
今日の写真は各学年代表シリーズpart3です🙉



お題は《目指す場所は人それぞれ、バキューン🔫》です。
3年生の影山純花さん、
2年生の石野みさきさんのお題を採用しました💮
やっぱり2人とも関西人だけあって面白いです‥‥‥‥
不採用になったお題は
3年生の宮本果栄さんの《みんな違う方向》
‥確かに違う方向だけどそのまんまです😜
影山純花さんの《東西南北》
‥北と南は指していません😜

次回もお楽しみに✴

0 件のコメント:

コメントを投稿