2016年9月23日金曜日

9月23日(金)

皆さん、こんばんは⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
今日のブログを担当します、
2年の中野紫音です。

今日は神原に上がって練習しました。
選手権前の最後の練習だったので
明日の試合でスタメンで出れるように
表現しました。
今まで11対11のゲームをしてきて
チームの中で課題が残り
モヤモヤしたまま終わることが多かったですが
今日はスッキリとして練習を終えることが
出来ました!👍

今日、当たり前に神原に上がって
練習が出来ていますが
ここで出来ることは当たり前ではありません。
周りの人に支えられてるから
今の自分達が練習出来ていると思います。
だから明日と明後日は周りの人に
感謝の気持ちをプレーで表現したいと思います!

明日の初戦は芳泉高校さんとです。
怪我している人の分まで
全員で勝ちに行きます💪🎌




写真は約1年前の選手権です。
この試合より成長したプレーを出来るように頑張るので
応援よろしくおねがいします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿