2016年8月8日月曜日

8月8日(月)

こんにちは!

今日のブログ担当します、
3年の門脇凪沙です!

OFF2日目になりました、
やっぱり家にいるだけで
落ち着きますね(o^^o)

鳥取では、
高梁並みに暑い日が続いている中、
私の弟の試合があり、見に行きました!




いつも、プレーする側なので
久しぶりに第三者として
客観的に試合を見ました。

弟もバックをしているので、
見ていて勉強になることも沢山ありました!

怖がらず、ボールを触りに行って
何度も体を張り守っている姿は
かっこ良かったです!

家に帰ってから、
お母さんの手料理を食べ、
美味しすぎて感動しました!

暑さに負けず熱中症には気をつけて
生活してくださいね(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿