2016年8月7日日曜日

8月7日(日)

こんばんは( •̀ᴗ•́ )/
今日のブログを担当する2年の村岡風香です!

エスパルスカップが終わり、
今日新サッカー部はOFFにはいってます。

皆さんOFFを楽しみましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、自分は今日の朝始発で福山に帰ってきました。
それから家に帰りました。それで昼まで寝てました!
昼からまた電車に乗り倉敷までいきました。
なんと、日新卒業生の岡本留奈さんと遊びました。




久しぶり過ぎてとても緊張してました!
プリやスタバ奢ってくれました(^-^)
早いけど誕プレも貰いました(^o^)
とても楽しい1日でした!
いい思い出になりました(*^^*)
また予定があったら遊びたいですね

まだまだOFFはこれからです!
リフレッシュさせまた新たな気持ちで集まりましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿