2016年8月9日火曜日

8月9日(火)

皆さんこんばんは!
今日のブログを担当する蓮井美空です。


今日は同じ1年生の山口有彩さんと
USJに行ってきました🌎💞🙋
ずっと楽しみにしてたので
この日は目覚めが良かったです!笑
今、USJでは水のパレードなど
しているのでびしょびしょになる
予定で行きました!
今日は暑かった☀️ので
とても気持ちよかったです\(^^)/
前からしようといっていた
全身おソロコーデもできたので満足です😁
お昼は2人てお肉をがっつきました🍖
楽しい時間はあっとゆうまに
すぎてしまいました😢
しっかり遊ぶ時は遊んでリフレッシュして
OFF明けからまた練習を頑張って行きます!!😊

0 件のコメント:

コメントを投稿