2016年8月4日木曜日

8月4日(木)

エスパルスカップ2日目

Gグループリーグ戦

vs 松商学園
2-0
【得点者】塩田、宮本


vs 三重
1-0
【得点者】塩田


vs 京都橘
3-0
【得点者】塩田、中其、中野


昨日、今日の結果より
グループリーグを1位で突破することができました。

明日からは1位トーナメントです。
対戦相手は大阪桐蔭さんです。

久しぶりの対戦なので
今のチームで戦うことが
楽しみでワクワクします。






今日の担当は塩田キャプテンです。
今大会でもチームをいつも引っ張り
プレーでも得点という結果を出しています。
3月のめぬまカップで急成長を遂げた今年のCPは
エスパルスカップでさらに進化中です。
頼れるキャプテン、
だけどチームとしてキャプテン任せではなく、
キャプテンとともに成長し続ける個、チームに!




皆さんこんばんは!
今日のブログを担当する塩田満彩です☺

今日からこのブログ2周目に入ります

そして、今日はエスパスルカップin静岡2日目でした⚽
試合結果は3戦3勝でした❇
VS 松商学園2-0
  三重高校1-0
  京都橘3-0
1位リーグになりました!!

個人としてはこの2日間点をとって
チームの勝利に貢献できたと思います。
1.2試合目は試合の入りも内容も良く
全員が1つの方向に向かえていたと思いますが、
3試合目は三重高校に勝てた後の試合で
気が抜けていたしアクシデントもあり
バタバタしたまま試合を迎えてしまい
チームとして前半の10分間は
人任せになっていて足も止まっていました。
先制点が入ってからはチームの流れが変わり
勝ちきることができました。
改めて試合の入りの大事さを感じることができた
良い1日だったと思います。

明日は大阪桐蔭と戦います!

明日も勝ちます!応援よろしくお願いします!

今日の写真は各学年チームをまとめてくれてる3人と
副キャプテンの門脇凪沙と撮りました!

題名は《重いマグロ上がりました🐟》です。

0 件のコメント:

コメントを投稿