2016年8月4日木曜日

8月3日(水)

昨日のこと。
エスパルスカップ1日目

夜中3時に学校を出発して、
大阪、名古屋を経由し8時間。
静岡県清水市に到着です。


初日は2試合ありました。
いつも遠征の移動日の試合では
身体が重い、アップ試合共にバタバタしてしまう
というのがウィークポイントでしたが、
今年はそれを事前に確認し
移動を言い訳にしないための良い準備をしようと
臨みました。

vs 太田女子高校
4-0
【得点者】塩田2、宮本2

vs 常葉橘
0-0

の1勝1分でした。
15分ハーフの戦い方は難しいですが
これも事前にわかっていること。
相手よりどれだけ良い準備と予測が出来るかどうかで
試合の結果が変わります。


そして今日のブロガーは山口選手
今はケガをしていますが
サッカー感覚やFWとしての得点嗅覚の良さを持っています。
チームに関わりながら、早く復帰してくれるのが
待ち遠しいです。


今日のブログを担当する
1年の山口有彩です

~自己紹介~
名前:山口有彩
生年月日:2000年12月13日
血液型:B型
家族構成:父母兄兄私犬犬
好きな先輩:塩田満彩先輩

今日はエスパルスカップ1日目でした。
今日は太田女子さんと常葉橘さんと試合をしました。
太田女子さんとは4-0で勝ち
常葉橘さんとは0-0の引き分けでした。
明日は全勝して一位リーグ突破していきます!
応援よろしくお願いします!
今自分は怪我をしていて試合には出れませんが
チームのサポートをしています。
早く怪我を治して皆とサッカーを一緒にできるように頑張ります!



写真は同じ1年生の宮崎真由さんとsnowのアプリで撮った物です。
宮崎真由さんは通生で一緒にいる機会があまりないのですが
これからもいっぱいコミュニケーションをとっていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿