2016年7月23日土曜日

7月23日(土)

こんばんは
今日のブログを担当します
3年B組の宮本果栄です。

名前 宮本果栄
生年月日 1998年5月31日
星座 ふたご座
家族構成 母父私弟弟太郎(犬)
サッカー歴 今年で13年目!

今日は学校のグラウンドで練習をしました。
今日は1、2年生が懇談だったため
監督とコーチなしの練習でした。
監督とコーチがいなくても
自分たちだけで高め合うことができました。
最高学年として1、2年をひっぱっていきました。
キャプテンだけにまかせるんではなくて
自分たちもキャプテンを支えながら
練習できたのでよかったです。
明日も懇談があるので選手だけの練習になるけど
今日みたいに自分たちで高めあっていくようにします。
一つ一つの大会が自分たち3年生は最後になるので
後悔なくおわれるように日々の練習を大切にしていきます。

今日は懇談がありました。
練習後に親と買い物したりご飯を食べに行ったりし
ました。
弟とも遊べました(^-^)
弟が大好きです😍







宮本選手は1年生の頃から試合に出て
チームの勝利に成長に貢献してきてくれた選手です。
これからの最後の大会、最後の試合でも
点を決めて勝利に導いてくれるはずです。
日新Charmeの10番を背負う宮本選手にもぜひご注目ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿