2016年7月24日日曜日

7月24日(日)

みなさんこんばんは!
2.3年生の1回目のブログ締めくくり
書かせてもらいます2年代表の松葉愛子です。
今日は学校のグラウンドで練習でした。
生徒だけでの練習は
最後のミニゲームでなかなか決着がつかず
決着がつくまで戦いました!
グラウンドの外には数人ですが
保護者の方々も観に来てくださって
このままでは終われないと思ったからです!
熱いゲームを魅せられたと思います。
ゲームでは点が入る事が多かったです
自分も決めました😁✌️






練習後キャプテンの塩田満彩先輩と
同じく2年代表の中其優衣と
焼肉屋ぐりぐりに行ってきました!
3人ですが塩タンだけで25人前食べました😂
お肉のおかげで元気が出ました!

明日からもそれぞれが自分の目標に向かって強くなります!
高梁日新Charmeへ熱いエールをこれからもお願いします!!!








持ち前の明るさと元気の良さで
チームでもクラスでも学校でも、
いつも周りに人が集まる人気者の松葉選手!
昨年の全国大会ではGKとしてピッチに立ちました。
今年も3人のGKで良き仲間、良きライバルとして高め合っています。



学校ポスターやオープンスクールのチラシなどに
載っているのでぜひ見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿