2016年7月22日金曜日

7月22日(金)



今日の1日を紹介してくれるのは、
キックとコーチングそして考える力が
ストロングポイントの影山選手です。
3年目の全国のピッチで日新のゴールを守るために
復帰した今、これからが勝負だと
意気込んでいると思います。







皆さんこんばんは!
今日のブログを担当します、
3年B組1番影山純花です!


~自己紹介~
・名前 影山純花
・生年月日 1998年5月23日
・血液型 B型
・家族構成 父母私妹
・サッカー歴 今年で12年目

今日は、久しぶりに学校で練習でした!
昨日怪我から復帰して
みんなとサッカーできる喜びをとても感じています。
西日本フェスティバルで怪我をしてしまったので
2カ月ぶりにキーパーをしました。
2カ月の間でみんながどんどん力をつけていて
焦りも凄くありましたが
昨日から練習できるようになったので
この2カ月のブランクを埋めていきます!
今年私は3年生で一日一日が最後です。
1年生の時、2年生の時と先輩達が見せてくれた全国の舞台を
次は自分達で掴み取って
今年の目標でもある"全国大会初勝利"をします!
応援よろしくお願いします!

写真は日新の元FC EFFRONTEに対抗して
日新の元INACのみんなと撮りました!





0 件のコメント:

コメントを投稿