2016年7月21日木曜日

7月21日(木)




今日の担当は村岡選手です。
村岡選手はサッカー歴は短いですが、
みんなとの差を縮めるために努力を積み重ねている選手です。
その努力の中でも特に諦めないということを大事に
いろんな困難にぶつかりながらも、乗り越え、
支えてくれる家族や仲間とともにここまでやってきました。
これからもその姿が日新らしさの象徴になるはずです。




皆さんこんばんは\(^o^)/
今日のブログを担当する
2年の村岡風香です!


~自己紹介~
名前 村岡風香
生年月日 1999年8月11日
血液型 AB型
出身地 広島



今日は、エスパルス前最後の神原での練習でした。
自分は、怪我をしてて練習に入れていません。
皆が頑張っている中、
自分は皆の為にサポートをしています。
外から見えていること言ったり、
チームのために出来る限りのことをします
3年生とサッカーする時間は、どんどん過ぎていって、
残り5ヶ月となりました。
この前まで残り半年〜って言っていたのに、
本当に時間が立つのは早いなぁ〜と感じています。
だからこそ、早く復帰して悔いが残らないように、
1日1日の練習を大切にしていきます。




今日は寮生の2、3年生で流行りの
snowを撮りました(`・ω・´)/
こうやって一緒に撮るのも残り5ヶ月
あっとゆうまに過ぎてしまうので
寮生活で沢山思い出作りたいと思います(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿