2016年7月18日月曜日

7月18日(月)

3連休最終日の今日はLiga Student2016
グループリーグ最終戦vs徳山大学


結果は0-1。

これで今年は1勝5敗でグループリーグが終わりました。
順位決定トーナメントは8月16日17日に
島根県浜山公園で開催される予定です。


また、リーグ戦の後の練習試合では
韓国から練習生が2名来てくれて
一緒に戦いました。

言葉はなかなか通じなくても
サッカーを通じてコミュニケーションがとれるって
サッカーやっぱりいいなと思いました(*^^*)




今日の担当は2年生の中野選手です。
去年の選手権全国大会に1年生で出場し
全国大会のレベルを肌で感じた選手の1人。

今のチームでも守備の要です。




皆さん、こんばんは\( Ö )/
今日のブログを担当します、
2年B組7番 中野 紫音です。

〜自己紹介〜
名前 中野 紫音
生年月日 1999年5月30日
血液型 B型
家族構成 父母兄私
サッカー歴 今年で10年目

今日はLiga studentで徳山大学さんと試合でした。

試合では、この2日間で出た課題を目標にし取り組みました。
前半は全員が体を張って守り0-0で終え
後半の最後の残り1分で集中が切れてしまい
失点してしまいました。
そこで失点してしまうのが今のチームの実力だし
課題でもあります。

3日間の試合で、個人 学年 チーム として
やらなければいけないことが少しずつ
はっきりしてきたと思います。
とても濃くて成長できた3日間でした。
これからも"全国大会1勝"に向けて
日々前進していくので応援よろしくお願いします!





写真は日新の元FC EFFRONTEメンバーで撮りました✌️
各学年に居るので、とても心強いです。
長年一緒にしてきたサッカーワークで
貢献出来るように頑張ります💪

0 件のコメント:

コメントを投稿