2016年7月19日火曜日

7月19日(火)

こんばんわ!
今日のブログを担当します
1年B組3番 植村香音です( ¨̮ )

*‐自己PR‐*
名前 植村香音
生年月日 2000年9月6日
出身地 滋賀県
家族構成 父母兄弟
食べること 寝ること 喋ることが
すきなsoccer女子です。(笑)

今日は終業式がありました。
入学してから約4ヵ月。
時間が経つのがとてもはやかったです!!!
高校3年間。
1日1日を大切に充実した生活を
おくっていけるようにしていきます

その後練習がありました!

高梁は31°🌞暑い中での練習でした。
日焼け止めも一瞬でとれてしまいます👩🏾💦
その中でも皆で声を掛け合い
熱中症にならないよう
周りに気を配りながらできていたと思います。
最後のゲームではどのteamも盛り上げて
ひたむきなサッカーができました!
これからも暑さは続くけど短い時間で集中し
試合に向けて頑張っていきたいです!

今年のteam目標«全国大会で初勝利»に向かって
teamが1つになるのはすごく大変なことだけど
先輩達の背中を追って
日新の線を上げていく勢いで頑張っていきます!

また個人としては誰かの為に走ったり
teamが辛い時に助けたり。
誰からも応援される選手になれるよう
頑張っていくので応援宜しくお願いします😁⚽️





今日 寮に帰って来てから
1年生の三宅花織 杉本紗良 川上明日香で
最近流行りのsnowで写真を撮りました📸
明日からも頑張りましょう💪








今日担当してくれた植村選手は
わからないことをそのままにせず
わかるまでとことん突き詰めていく
自分をごまかさない選手です。

1年生の中でも積極的に声をかけ
良い空気を作っています。


今年の1年生は13人中11人が寮生です。
初めて寮生活が垣間見えた写真でした😄


夏休みに入り、練習参加も増えてくる期間になります。
興味のある方はいつでもご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿