2016年7月17日日曜日

7月17日(日)

今日は県リーグでした。




vs ブランカス倉敷

7-0

【得点者】宮本2、植村、佃、藤原萌、藤原愛、山口



vs 吉備国際大学Charmeセカンド

2-1

【得点者】蓮井、藤原愛




今日もチームにとって、間違いなく前進した日!


1人ひとりが、各学年が、チームが、
今向き合っている困難を乗り越えようとしている。

誰かがどうこうではなく、
私が何をしないといけないか
私がチームのために何をしてあげられるか
だと思い過ごしていきます。





今日の担当は、1年生の代表である蓮井選手です。

13人の1年生が一致団結するために
昨日より今日、上手くなるために
苦手を克服しようと踏ん張っています!

自分を変えようとする全力さが
今日の吉備戦での決勝点に繋がり
チームに貢献してくれました。








皆さん、こんばんは!
今日のブログを担当します、
1年B組8番 蓮井美空です。


〜自己紹介〜
名前:蓮井美空
生年月日:2001年3月2日
家族構成:父母私弟
出身地:岡山県
ポジション:FW

今日は県リーグでした。
相手はブランカスさんと
吉備国際大学セカンドさんとでした。

試合では沢山の課題がでました。
今の自分に足りてないこと、
練習で意識すれば出来ることなど色々ありました。
分からない事は聞き、
分かる事はチームで共有していきます。
そして試合でその成果をだせれるようにしていきます。

チームでは今している練習にどんな意図があるのか
それを試合の中でどこで活かせるのかを
はっきりしていかないといけません。
1年生が2、3年生の線に合わせていけるように
日々努力していきます。
3年生とサッカーができる残り少ない時間を大切にし、
「全国大会で1勝」という目標に向かい
チームとしても個人としてももっとレベルアップして
目標を実現出来るように頑張るので応援よろしくお願いします!







写真は3年生の田辺絢加さんとです!
暑いので一緒にパピコを半分こにして食べました😁

明日は三連戦の最終日です。
チーム一丸となって勝利出来るように頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿