2016年7月15日金曜日

7月15日(金)

今日は、
サッカーも勉強も基礎基本をコツコツと積み重ね、
その成果が日に日に現れている、
日新Charmeのゴールキーパー石野選手です‼︎

単調なことでも、何にしても
継続して行える根気と自分を諦めない強い意志が
大切なことだと思います。



それではどうぞ。




みなさん、こんばんは!
今日のブログを担当します、
2年の石野みさきです!


~自己紹介~
名前 石野みさき
生年月日 1999年 12月 10日
血液型 O型
出身地 滋賀県
ポジション GK
サッカー歴 8年目



今日は学校のグラウンドで練習でした。
試合前でチームで高め合っていかないといけなかったのに、
一人ひとりがそれぞれの立場でチームとして
やらなければいけなかった事が出来ていませんでした。

他のチームは自分達が過ごしている時間よりも
良い時間を過ごしていると思うし、
レベルアップしていると思います。

明日から三連戦という厳しい戦いが待っていますが
どの試合も負けられない試合なので、
もう一度一人ひとり気を引き締め直して
明日からの試合に挑みたいと思います。

自分の得意なプレーは、セービングです。
どんなシュートも止めれるように頑張るので
応援よろしくお願いします。

本日のショットは、相部屋の3年、影山純花さんです!
純花さんもGKで同じポジションということで、
相談も沢山聞いてくれるし頼れる先輩です。

一緒にサッカー出来る期間は短くなっていますが、
よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿