2016年7月14日木曜日

7月14日(木)

皆さん、こんばんは*✩
今日のブログを担当します、
03年の田辺 絢加です。


〜自己紹介〜
名前:田辺 絢加
生年月日:1999年1月30日
血液型:O型
家族構成:母兄私
サッカー歴:9年と半年


今日は練習後に03年の中田 弥玖さんと、
久々にご飯を食べに行きました!

サッカーの事でたくさん話が出来たので良かったです。
次はお好み焼きを食べに行きたい…(¯﹃¯)·˖✶


チームの練習では、まだまだ足りていない事ばかりで、
『全国大会初勝利』という目標は
目標のまま終わるのではないのか、
と焦りを感じます。

今の課題から逃げるのではなくて、
しっかり向き合って、
変わる努力をしていかなければならないと思います。

一人一人が目の前の壁を乗り越えた先に、
『全国大会初勝利』があるはずです。
27人全員で『全国大会初勝利』するための時間を大切にします。

チーム目標を叶えるためには、皆さんの応援も必要です!
これからも、ひたむきに頑張るので応援よろしくお願いします!









田辺選手は日新で唯一、新見から通っています。

早くから朝練をしていたり、いろんな出来事の中、
帰りが遅くなる時も、3年間通い続けている努力家です‼︎☆

だからこそ、
目の前の壁を乗り越えられる、
見えない努力ができる芯の強い選手でもあります。

そして、いつも練習の時に、
お水を手渡してくれる気配り上手な女子です(笑)

田辺選手のひたむきさを、ぜひ観に来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿