2016年7月16日土曜日

7月16日(土)

今日のLiga Studentの試合は2-6で負けてしまいました。

【得点者】宮本2


今日の敗因はチームの団結力にあったと感じます。

1人ひとりがどんな立場でも、チームのために動いて
この1戦の勝利のために行動できるチームになっていきたい。

1人ひとりが、このチームにとって必要な力に。



去年のチームでは達成できなかった全国大会1勝。
だから今年はさらに突き詰めていく。
去年は去年、去年の上に、
新しいメンバーで、新しい色の改革の年。
思い通りにいかないこともたくさんあるけど、
楽に、簡単に乗り越えられない困難だからこそ、
強くならなきゃいけないし、諦めない!


今の自分を諦めないで。
今のチームを諦めない!


この困難の先に、大きな団結力がある。






そして今日は、初めて1年生からの投稿です。

入学してから例年以上のスピードで起こる
いろいろなことを乗り越えようと
1年生なりの一生懸命さを表現している藤原 萌 選手です。
ついに2000年生まれです!若い!






皆さん、こんばんは
今日のブログを担当します、
1年B組10番 藤原萌です。


〜自己紹介〜
名前:藤原萌
生年月日:2000年6月14日
家族構成:父母兄兄犬猫
出身地:兵庫
ポジション:MF

今日はLiga student vs 香川西 でした。

試合ではたくさんの課題を得ることが出来ました。
今の自分の課題を改善出来るように練習から
日々頑張っていきたいと思います。
そして試合に出てチームに貢献できるように努力していきます。

チームでは、2、3年生の線に
1年生が合わせていけるように、日々前進していきます。
3年生とサッカー出来る限られた時間の中で
少しでも長く一緒にサッカー出来るように
『全国大会初勝利』という目標を現実にするために
1日1日を大切にしてきます。

これからも「ひたむき」に頑張っていくので応援お願いします!

写真は自分の愛犬と愛猫です。
いつも元気をもらっています。
頑張れる源でもあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿