2015年10月10日土曜日

10月10日(土)

高校選手権県予選


私たちの試合は最終試合でしたが
朝から会場の準備、記録に副審、
ボールパーソンなどの運営もしました。


選手たちに
試合だけに集中する機会をあげることは
できませんでしたが、

試合をするために多くの準備や支えがあるということ
その運営の上に試合が成り立つということを
改めて感じてもらえたと思います。


普段から吉備国の運営をしていることで
運営のスキルが上がっていますし
小さなことにも自分から気づけるようになりました。


サッカーだけでない部分でも
周りへの配慮や気遣いなど
素敵な選手になってくれていて
私もそんな選手たちに感謝です。




試合結果は
vs林野高校
8-0
【得点者】楢村3、網谷、坂田、松永、塩田、宮本


これで、来月の中国予選への切符を
手に入れることができました。

11月14日15日山口県の維新百年記念公園です。





ただ、私たちは明日の試合で勝って
中国大会へ進みたい!!




想いは同じ!




明日も、最後までひたむきに(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿