2015年10月11日日曜日

10月11日(日)

高校選手権県予選決勝☆


昨日に続き、今日も朝から会場設営。

昨日の準備があったので
今日はよりスムーズに進めることができました。

余裕ができるとさらに見える。


昨日より細かい部分も行動に移せていました。





試合は作陽高校との決勝。

前回とはチャレンジの内容を変えました。


前半20分までは日新のイケイケオセオセペース☆
ほとんど相手コートでプレーをしていました。


シュートチャンスも数回ありながら。



ゲームの転機はセットプレー

相手のCKから失点。


守備でのはめ方。奪いどころ。
ラインのアップダウン

攻撃でもいい距離感でのパスワーク、崩し


練習してきたことが
試合で活かせたことも多くあり

前半0-2で折り返しましたが
手ごたえを感じ。


後半3失点で結果は0-5となりました。



今までにない面白さを感じさせてくれた
前半20分までが今日までの成果です。


会場で試合を観ていた方も絶対
面白かったはず!!☆




流れを変える決定力はさすが作陽高校。

私たちに足りない部分は見習い
闘えた部分は自信に(^ ^)


負けて悔しくないわけがない!


いける!勝てる!と
思えば思う程悔しさも強い。

悔しさが強ければ強い程
成長の幅も大きい!



そういうふうに思い、
私も選手とともに強くなります。



1ヶ月後、山口県で、決勝で再戦する!
今日からの新たな目標です!




明日は笠岡で吉備国の運営(*^^*)

やるなら極める!

0 件のコメント:

コメントを投稿