2014年1月12日日曜日

1月12日(日)


今日も出来ました!

吉備国サテライトとの紅白戦。





今日は35分を2本しました。


1本目1-1
【得点者】逸見


これまた先制点☆☆


押される時間が続いた中でも

前線からプレッシャーをかけて

相手のすきを突くことが出来ました!!



このまま勝ちきれれば昨日に比べて成長でしたが、

相手も負けられない意地があるので、

こちらのプレッシャーの甘さを突かれ

昨日と同じ引き分けに・・・



2本目0-3

2本目に出場した全選手がこの結果をどう捉えるか。

誰が出ても同じ画を描けるようにしないといけないなーと

明日からの練習に活かせます。




チーム内、ポジション毎での競争も始まっています。

「この選手は不安だし、この選手も不安」というマイナス悩みでなく

「この選手のプレーを観てみたいし、この選手のプレーも観てみたい」というプラス悩みが

増えてほしいですね。



今は正直、両方あるので・・・



新人戦まであと2週間。



選手たちが自発的に作ってくれたカウントダウンカレンダーも

やる気を起こさせてくれるアイテムになってます☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿