2014年1月11日土曜日

1月11日(土)

TM vs吉備国大サテライト
@神原グラウンド
10:00KO 35分×2本、20分×1本


今年初の吉備国との紅白戦!!!



ウォーミングアップの最後に
5vs5のシュートゲームを一緒に行いました。


ゲームでは、
1本目1-1
【得点者】岡村

2本目1-1
【得点者】逸見

3本目0-0

でした。

どれも先制点!!☆



積極的プレーは観ていて面白い!!
・狙いを持ってパスをする
・人一倍ハードワークする
・ハイボールへのチャレンジ
・ゴールに向かって仕掛ける
・意図があって声を掛け合う


消極的プレーはミスにつながる。
・どこでボールを受けたいかアクションがない
・最初からパスのことしか考えていない
・どんな時も何も言わない


どちらにしても、自分自身が招いた結果。


今日の選手たちは明暗がはっきりと分かれました。



それでも、積極的にプレーした選手の姿を見ると
いろんな可能性を感じて、
私もわくわくして、ドキドキして、すごく印象に残っています。



明日も見たい!!!


今日そうでなかった選手も
明日は強気でプレーしてくれるんじゃないかと
それも期待。


とにかく、明日が待ち遠しい。


今日のこの1日も次の勝利に必ず繋がる大事な日になりました。


明日も頑張ります(^O^)





ちなみに。。。
今日の高梁も相変わらず寒寒でしたが、
雪も降りましたが、
それに負けず熱いプレーでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿